コメント一覧

「ねこらぶ」 米沢りか



 図書館と猫と菓子の話。帯見て図書館猫って何だよ?と思ったが、図書館に住み着いた猫だった。
 まぁ、ほのぼのでぬるーいお話だし、図書館自体については設定などツッコミどころ満載ですけど、フィクションですから。しかし米沢りかといえば「アクション大魔王」のようなハイテンション作品かと思いましたが…図書館ものとしてではなく猫ものとして読むのがよろしいかな。

 関係ないけど、図書館エッセイマンガが出てこないものか。本屋業界で異常なほど内輪受けした「暴れん坊本屋さん」の図書館版のような(暴本は3月に2巻が出るでよ〜)。結構うけると思うけどな。図書館員よ、同人誌描くぐらいなら、エッセイマンガ描いて出版社に投稿しよー!

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
削除キー