個別表示

近況など

 えー、4月に異動しまして、中堅のくせに新しい仕事は何をすればいいのかも理解できない馬鹿者です。
 とりあえず、毎朝、日経を隅から隅まで読まなくてはいけません。大変つらいです、経済や金融なんて全く興味がないのですが…。

 休みの日は、中途半端に単位を取りかけてた学芸員資格取得に向けて、大学への復学手続き終了。まぁ、こちらはぼちぼち。他方の資格取得の勉強は小休止。いずれ時間ができたら、かなぁ…。

 ファイターズ、今日で5割だけど試合内容は弱いね。何度も書くけど、今の戦力で勝とうとするのであれば、投げる、走る、守る、打つの優先順位で試合を組み立てないと無理。梨田監督は明らかに逆を狙っているから、大量得点で勝つか、終盤先発中継ぎが踏ん張れずに負けるかのどちらかの試合しかないんだってば。だから楽天に(以下自粛)…。とりあえず、武田久の前のセットアッパーに豊島を。現状の坂元、星野、宮西を勝ちゲームに出すのは無謀。できれば2軍からもう少しピッチャーを上げた方が、と思う今日この頃です。