個別表示

何故、原のあの顔はあんなに不快にさせてくれるのか

 うぁ、10日以上も空いたか。意識して野球の話を避けていたらこんなことに。そんだけ日常も仕事も図書館ニュースも平々凡々だったということ。劇的な話はファイターズだけだったね。
 先発のコマすら揃わない状態で14連勝とは、何が起こるか分からない。しかし今日のジャイアンツ戦は悔しい。ただでさえ、ジャイアンツ相手なら勝てば5倍嬉しく、負ければ10倍悔しいものだが、今日はMICHEAL、久が実質投げられない状況の中で、武田勝が8回裏、矢野のホームラン1点で沈む展開はなぁ…しょうがない、しょうがないんだけど、原監督の両手グータッチだけは見ていて不愉快極まりない。
 最近、セギノール復調かと思ったら稲葉が不振になり、ちょっと不安だけど、ま去年一つも勝てなかったジャイアンツに今年は3勝1敗だったんだから、明後日から札幌に戻って心機一転、もうちょっとがんばってちょうだい。