個別表示

中日球団に雇ってもらいたいわ

 昨日、ナゴヤドームに行きました。なんでも7,000人も入らないゲームはナゴヤドーム史上初だったそうですが、おかげさまで、岩瀬の250S達成の数少ない目撃者になることができました。
 いやぁ、前回のナゴヤドーム観戦は中日の継投パーフェクトで日本一決定という試合でしたから、いやはや、この運すごいでしょ

 ……って、わし、ファイターズファンやっちゅうねん!まったく、3塁側では数少ない観客の中で、明らかに矢貫のご親族一行様が応援していたのに(福島から来られたのだろうか)、よりによって8回2死で三菱ふそうの先輩でもある加藤が矢貫の勝ちを消してしまって、ブランコが打った瞬間、もう気の毒というしかない落胆ぶりでしたよ。いや、ひどい試合だった。

 ニュースを見たら、岩瀬のヒーローインタビューの後ろで、トボトボと客席を歩くわしの姿が映っておりました。禁を破ってナゴヤドームに行くから…