reko’s diary

どうでもいいことばかり

ご購入は計画的に 2005年11月20日(日)

   怒濤の週末終了。
 よく働きましたよ〜特にペタンク大会。最近は本っ当に腰にきます、立てません。整体とか考えようかなあ、と思うぐらいへなちょこ状態。単に、急激な運動不足がたたってるのかが、謎ですが。「この後、子供のサッカー行くの〜」とか言ってる、私より年上の方々を尊敬しますよ…ホント(『お母さん』って体力勝負ですねえ)。
 
 でもこれで、年内は体育委員の活動ないので、ほっとしてます。卒研とか、大掃除とか、○○とか、××とか、やる事はいくらでも出てくる年末。とりあえず、我慢していたコミックを購入致しました。
 土曜に学外研修の動物園スケッチがあったのですが、我慢できず、帰りにいつもの調子で大量購入して、どっと後悔。電車で来ていたのですよ…いつもは車。

 ええ…とっても重かったです。なんてこったい。
 


by "Web Diary UpVersion"