reko’s diary

どうでもいいことばかり

まだ孔明が出てこない… 2006年01月03日(火)

   明宝の山へ行って来ました。うちの実家とオットの実家の別荘がありまして、雪掻きをしてきました。ものっすごい雪でしたよ!屋根から落ちた雪と併せて身長程、水道栓を掘り当てるのに大苦戦…。さらに今日も降ってきたので、早々に退散してまいりました。
 
 実家側の家は2軒あって、人の出入りも激しいので色々なモノが置いてあります。今回ふと手に取った『三国志』に、2人揃って大ハマり。持っていってもいいよ〜と言われたので持ち帰ったのですが、20巻まで。まだまだ劉備がウロウロしてます。実はコレ全60巻あるようです。3分の1…まだまだ先は長い。
 
 山には、私の両親と弟夫婦も来ていたのですが、彼女に姉をオタクと紹介する弟…今度軽くシメときますか。
 


by "Web Diary UpVersion"