個別表示

空を自由に飛んでみる?

アップロードファイル 13KB

 お気に入りの某お菓子屋さんが1周年だったので、クッキーやら何やら大量に買い込みました。どら焼きが美味しいので、さらに栗どら10個プラス。2人しかいないのに10個…。

 オット曰く「おまえは○○えもんか…」

 どこまでも猫ライフ。

卯月 2006年09月26日(火)01:24

ご無沙汰です〜

そっかO舎行ってきたのね ^^

私は父の還暦祝い旅行と重なり、1周年には結局行けずじまい。
何だかすごく!残念であります。

10月頃にさくらや猫屋敷にまた遊びに行こうかな・・・
と思案中。
月末には、Mちゃんの赤ちゃんに会ってきます☆

re-ko 2006年09月27日(水)10:52

お店入口に、卯月ちゃんのお花がありましたよ〜
「開店の時より忙しい!」と言ってましたが、人気のある証拠で私も嬉しい。
 
10月は、後半になればヒマになる予定です。
是非遊びに来てね☆