個別表示

こどものぎもん

アップロードファイル 19KB
アップロードファイル 15KB

 日曜の朝は、最近ガッチリマンデーにはまっているのですが、たまたまやってない日に、ボウケンジャーを見たら面白かった…。マジより好きかも…でそれが法要の日だったと(前回の日記参照)。
 
 …オトナだって見るんだよう。限られたオトナだけどね〜と言ってみた。お姉ちゃんはね〜オタクなんだよ〜と言うよりマシだと思うのだけれど、どうだろう。
 
 ちなみに、通夜の時「アニ横」のコミック持参でアニメを見、今回「私も見てるよ〜ボウケンジャー」と言っていたこの小5女子は、あと数年経ったら、リッパなまんが好きになることでしょう。サスガは私の血を引くイトコ、先が楽しみだ。