個別表示

「ファイターズが単独5位になるまで毎試合の雑感を書き込む」フェア 6

 日7−3オ

 逆転勝ちは鮮やかだったが、それにしても八木がまだ不安定。代わりに今日は3点ビハインドから救援した江尻が今季初勝利。前に江尻は先発向きだと書いたけど、押本・伊藤が安定するまではセットアッパーとしてやってもらわねばいけないですかね。
 森本の今季初アーチはやっと、田中幸雄札幌初アーチがとうとう出たか。田中幸雄は札幌ドームの左中間へ放り込むほど好調なんで、あとヒット3本なんてナゴヤドームへ応援に行く前に楽々達成しそう。でもナゴヤドームでもバッターボックスに立つあの「二の腕」を見たいな。ついでにちょっと地元(浜松)の小田もね。
 明日の先発は金村、足の状態が悪くてこちらも今シーズン不安定なピッチングが続いてますが、この勢いで勝ち投手になってもらいたい。