個別表示

「ファイターズが単独5位に…」

にフェア名変更。同率5位で即フェア打ち切りじゃあねえ。
今日はセギノールに加えてなんと田中幸雄の2試合連続ホームランが出ましたね。もうホームラン打てないと見限っててごめんなさい。
一方、八木は勝ちはしたものの、どうも結果だけでまだ安定感不足か。早く去年のような躍動感あるピッチングが復活してほしいところ。江尻は中継ぎにしてるけど、先発タイプだと思うんだよね。押本と伊藤が不調なんでしょうがないか。ただ明日の先発は移籍後初の金沢なんでどうなりますやらとか、あと楽天以外の相手と試合になるかとかまだ色々心配はつきないけど。
 と見てきたかのようなこと書いてますが、昨日からテレビも映らない郡上の山奥にいるので、すべてネットのテキスト情報からです。ネットもアナログ電話線なんで、コユキのホームラン動画も見れず。さらにこの自分のブログで管理人承認がパソから出来なくて、携帯からの書き込むという状況です。プチ情報難民状態。