個別表示

「ファイターズが5位になるまで毎試合の雑感を書き込む」フェア

 うわぁ、今月2回しかエントリしてませんでしたか。4月というのは例年気忙しいけれど、やっぱり今年はファイターズの弱さが気障りで書き込みも滞りがちで。弱くなることはシーズン前から分かっていたし、負け込むことも仕方がないとは思うけど、同じ負け試合でも無気力なのはいただけないねぇ。せっかく長年染みついていた「負け犬根性」を新庄が払拭してくれたというのに。ま、それでも昨日はダルビッシュが完封し、今日は何より田中幸雄(いまだにコユキと呼んでしまう自分)が満塁ホームランを打ちましたから少しは好転するといいんですけど。それにしてもやっぱり楽天戦しか打線が爆発しないな(笑)。あと金子洋平は大量リードの楽天戦しかホームラン打てないのか?条件厳しーな、そりゃ。
 ま、そんなこんなで「ファイターズが5位になるまで毎試合の雑感を書き込む」フェアを開催してみます、これぐらい自分に課さないと絶対書き込みしなくなるんで。図書館ネタは時々挟む…かもね。