個別表示

日本シリーズ第2戦 感想

 今日は亀井につきる。
 送りバント失敗、ホームラン、振り逃げ後走塁ミス(2塁行き過ぎてベースから離れるってあんた…)、バット折りながら芸術的なライト前。
 今日のこの結果、原はよしととらえるか、駄目ととらえるかだけど…実は負けの主因なので、監督まで前向きになっちゃうと、今後のチームの勢いにまで影響するのでは?

 ということで、3戦目も亀井の5番スタメンは、短期決戦ではやってはあかん、と思うので、3戦目のスタメンに注目です。

 ダル?確かに20%程度の出来でかわしまくりだったけど、その精神力は本当にすごいな。ただ、後半戦にリリーフでも出られるとは思えない出来だったので、窮地に出てくると今度は打たれる予感。