reko’s diary

どうでもいいことばかり

生誕祭は感謝祭 2005年11月24日(木)

   昨日は、学友たちと飲み会。お酒もご飯も美味しく、プレゼントを色々貰って、嬉しいやら、申し訳ないやら…こんなに贈り物もらったBDは、子供の時以来かも〜と感動しました。
 
 で、本日はオットがお祝いしてくれるというので、名前入りのケーキ(「re-koちゃんおたんじょうびおめでとう」と入れる例のアレ)をリクエストしたのですが、却下されました。恥ずかしいのがいいのになあ…ちぇっ。代わりに、手作りケーキでお祝いしてくれました、何だか男女逆な気もしますが、美味しかったから満足。
 プレゼントに『逆転裁判』貰いまして、早速「異議あり!」を楽しんでます(二話目からグンと難易度があがって苦戦中)。

 いくつになっても、誕生日に「おめでとう」と言ってもらえるのは嬉しいモノです。誰かが、自分の事を気にかけていてくれる、その有難みを感じた誕生日でした。
 お祝いしてくれた皆に感謝×3。
 
 ポスペからのお祝いメールは、「ローソクの数は笑っちゃう程多いのですか?」…失礼なペンギンだ。


↑日記才人についてはこちらで…
 


by "Web Diary UpVersion"