reko’s diary

どうでもいいことばかり

イチゴイチエ 2005年12月07日(水)

   日記才人がメンテナンス中なのをイイワケに、更新が滞っています。久々更新。
 
 オットがジャズを聴きにお出かけしたので、私は実家で晩ご飯。たった今帰ってきました。ハハが以前から食べたいと言っていた、『各務原キムチ』。お土産にしたんですが、なかなか美味しい。2種あって、こってりの方が好評でした。
 
 ついでに妹とマンガ談義。「20世紀少年」にはまってるらしく、全巻完結するまで読むのをガマンしている姉に、さっくりと20巻の内容を語ってくれました。
 昨日、「このマンガがすごい!」の2006年度版を購入したのですが、よしながふみさんの作品が3作入っていて嬉しかった〜。安野さんも3作、「働きマン」が面白そうだなあ…。データをどうとっているのかが不思議ですが、ダヴィンチのアンケートが、割に一般人(俗っ)ぽいのに対して、こちらはちょいとマニアック。ベテランを、きっちり抑えているところが、マンガ好きにはツボでした。

 さて、明日は学校が終わったら、リバモでお買い物をして、養老にお泊まりです。温泉とエステを堪能してまいりますよ〜とりあえず水中ウォーキングと、岩盤浴で、たるんだカラダをリセットしてきます。

 今回の日記絵は、3日前のデキゴト。1万ちょいのニットコート、半額で「いいなあ〜」と手に取ったんですが、オットの一言で台無しです。ハンガーに戻したら、後から来たカップルが即購入。
 悔しかったので、後からファー付きコート見る度に、「東京ダイナマイト×3」を連発。根負けしたオットは、最後に詫びを入れてくれましたが、時すでに遅し。

 服との出会いは一期一会…実感しましたよ。


↑日記才人についてはこちらで…
 


by "Web Diary UpVersion"