reko’s diary

どうでもいいことばかり

イイワケとオタケビ 2005年12月16日(金)

   久々にちょっと書いてみました。只今、卒研作業を自宅パソでやってるので、家ではそちらの絵ばかり描いてるんです。決して、サボッているワケでは…げほげほ。
 愛用のフォトショが、卒研用データでカスタマイズされていてるので、絵日記用に設定し直すのが手間です。申し訳ないですが、キリがつくまで、絵ナシ日記が続くやもしれませぬ。ご了承下さい。

 さて、今週末は大雪らしいですね〜日曜にJRタワーのミクニでランチの予定なんですが…妹が初ボーナスで奢ってくれるというので、ものっすご楽しみにしていたのですが…名古屋も雪ですか…しょぼん×2。

 話題飛びまくりですが、さっきまでグランプリファイナルのSP見てました!真央ちゃんがカワイイですねえ〜フィギアは、いつもフリーとエキシビしか見ないんですが、SPでも十分楽しめたかも、明日のフリーが楽しみです。
 ちなみに、私のこそりフィギア好き〜は、ン年前に、フィリップ・キャンデロロ選手を見て以来です。
 …あれ?割と長い、か?
 


by "Web Diary UpVersion"