reko’s diary

どうでもいいことばかり

山越える… 2006年02月03日(金)

   とりあえず、大物は完成しました。
 後は、写植とかお品書き(?)とか付けるだけ。卒研も、あまり手を入れなくて十分ですとセンセイに言われたので、ちょいとゆったり仕上げることにしました。

 本日睡眠不足で眠さMAX!!
 珍しく午前様で起きていたので(徹夜は命取り)、朦朧とガッコへ行きました。予想通り、帰りの渋滞が辛かったです。ねむねむで危なっ!
 でもって、体育委員なのでソフトバレーの練習にもお付き合い。久々に暴れてへとへと、スリッパでバレーはキケンですがね…滑る。転んだり、ぶつけたり、捻ったりしました。

 …両肩が痛いのは、創作活動のせいじゃないな、絶対。
 


by "Web Diary UpVersion"