reko’s diary

どうでもいいことばかり

や〜れやれ 2006年02月07日(火)

   本日卒研審査会が終了しました。やれやれ…通りましたよ。何度もミス発覚で、リテイクリテイクの嵐でした。…が!!終わったと思ったのに、もう一つ発見してしまった…痛恨のミス。

 直すべきか…直さざるべきか、ソレが問題ですなあ。
(多分直すんだろう…私の性格上)

 とりあえず、明日は友人と遊びに行って来ます〜
 久々のショッピングで楽しみだ〜♪

 明後日は学校で梱包。翌日バレー。
 …まだまだ忙しいのか?私…パスポートとったり、歯医者行ったりしたいのですがねえ。

 今日の特番、影山ヒロノブさんとか、水木のアニキとか、ササキイサオさんとか…シアワセでございました(このへんがヲタなのかしら?イッパンジョーシキの範囲っぽいと思うのですが)。
 


by "Web Diary UpVersion"