reko’s diary

どうでもいいことばかり

学校もないのに大垣へ行く 2006年02月08日(水)

   …てなワケで、行って来ました『ロックタウン大垣』思った以上に良かった〜各務原のロックタウンとは違って、ちゃんとショッピングセンターでした。
 おいしそうなチョコをイロイロ購入したり、ベルメゾンでカタログもらって、ブランケットの大きいのを購入。あとは、たこ焼きが4個100円の日だった、とか。帰宅後も、ニワトリのキッチンタイマーが気になってます…やっぱり買えばよかったかなあ…。
 
 久々ショッピングは楽しかったです。
 午前中に戸籍とか証明写真とかクリアーしたので、明日はガッコ行く途中で、パスポート申請してきます。

 …何とか間に合いそうですよ(でも日記はなかなか再開してません…スイマセン)。
 


by "Web Diary UpVersion"