reko’s diary

どうでもいいことばかり

3枚千円… 2006年02月13日(月)

   卒展の準備も無事(?)終了しました。開放感たっぷりかと思いきや、まだ週末まではアレコレやることだらけですよ〜安息の日はいつくるのやら…

 今日はへろりと疲れたので、昼食も友人とランチ(とはいっても、卒展搬入の休憩時間だけれども)だったのに、夕食も外食で済ませてしまいました。作るのメンドかったし、疲れてパーッといきたかったし…。
 ダイヤモンドシティへ行って、『横綱』でラーメン(どのへんが「パーッ」なのか…)。ついでに、何度も落として破壊したキッチンタイマーを新調しました。今度のはニワトリ型、時間になると「ぽっぽっぽ、ぽへーーっつ!!」と鳴きます。かなり気に入ってます。
 帰りに、『パステル』のなめらかプリンを購入して帰宅。あぁ、シアワセだ。

 ところで、日付の感覚がおかしくなっていて、明日がバレンタインだとすっかり忘却の彼方…(というか、ここに書いている時点でもうアウト)
 困ったので本人に「何がいい?」と聞いたトコロ、すでにいくつか前渡しされたので「もういらない」と言われてしまいました。えーーっ!!

 う〜む…靴下とか、下着用のTシャツとか、思い浮かぶのはそんなモノばかり………なんて色気のない。
 


by "Web Diary UpVersion"