reko’s diary

どうでもいいことばかり

美学…? 2006年02月17日(金)

   バレーボールに行ったのに、何故かバトミントンをして帰ってきました。右利きなのに左腕が痛いとは、これいかに?
 しかも来期は、体育委員の長になってしまいそうです。NOと言えない気質がこんなトコロに…そもそも委員になったのもその気質のせいなのですが。
 まあ、何にでも否定的で非協力的でいるよりは、やってみることも大事かな…と思うわけで。やりもしないで、文句だけぶーたれるのも格好悪いし、やるだけやりますがな、ヤレヤレ。

 …などなど葛藤しつつ、4月から学校ネタが無くなったら、体育ネタなんだろうか。
 


by "Web Diary UpVersion"