reko’s diary

どうでもいいことばかり

アップダウン 2006年02月19日(日)

   早朝より、あっちこっちバタバタ最大級の1日。体育振興会の納会から帰宅しました〜オットも「飲み」にお出かけなので、ちょっと酔い覚ましに日記書きでございます(このままお風呂はちとキケン…)。
 
 納会では周りの役員の方々に、散々「若い若い」言われておりますが、ガッコに行けば逆の事。普段は切り替えに違和感を感じないのですが、今日のように、『町内』『学校』『町内』を1日で行ったり来たりすると、ワケがわからなくなってきます。どこ行っても特殊?
 
 どちらも「私」に変わりないハズなのに、周囲の意見が180度変わる不思議な空間を行き来するこの感覚。不思議なモノで、ヒトって結局、自分と誰かを比べずにはいられない生き物なのですな…
 一粒で二度おいしい(?)感じがして、私は楽しいですよ。もうすぐ終わっちゃうけど。
 


by "Web Diary UpVersion"