reko’s diary

どうでもいいことばかり

いっそ4月から再開しようかなあ… 2006年02月26日(日)

   なかなか、絵日記再開までもってゆけず、申し訳ありません。
 今週始めに祖母が急死しました。悲しむ間もなく、友引などの関係で、バタバタと葬儀を済ませ、その分、学校関係の提出物も遅れ(ギリギリの予定を立てた私が悪いのですが…)、気付くと週末です。
 そして明日から石垣・西表島へ2泊3日。帰ってきたら、中2日おいてシンガポールへ2泊4日(似たような日程を、去年もやった気がする)。

 言い訳のしようもないのですが、とりあえずはお詫びと報告まで。帰ってきたら、オットが旅行記を作ってくれるハズ…それでご勘弁を。
 


by "Web Diary UpVersion"