reko’s diary

どうでもいいことばかり

無事帰国 2006年03月07日(火)

   シンガポールから帰ってまいりました〜ねむ…。帰国便フライトが午前1時、セントレア着午前8時というのが、わかってはいたけれど殺人的です。しかも2時と5時に起こされて食事って、シンガポール航空よ…。
 
 こんな時、セントレアにお風呂があるのは便利です。朝風呂入ってすっきり!ただ、タオルは付けて欲しかった。1200円でバスタオルと室内着を付けるか、500円でタオル無しか。900円でタオル無しという、中途半端な経営はやめていただきたいモノです…場所代あるし仕方ないですが、空港なんだから利便性を追求して欲しいなあ〜と。

 ともあれ、シンガポールのリッツカールトンホテルは最高でした。

 写真はセントレアの『天むす』ディスプレイ。モリゾーのごはんつぶがツボだったので、思わず撮影。ここの天むすときゃらぶき、オイシイですよ。 
 


by "Web Diary UpVersion"