reko’s diary

どうでもいいことばかり

さようならたびのひと 2006年03月17日(金)

   写真は、4日前に行った土岐アウトレットモール。温泉に行った帰りに寄りました、詳細はオットの日記にて。
 靴やバッグや服を購入し、クレープとたこ焼き食べて帰りました。しかし、サスガに寒かったです。

 卒業式を終えて何してたかというと、イロイロしてたのです(…なんじゃそら)。
 このFFが盛り上がっているご時世に、今さらのドラクエとかドラクエとかドラクエとか…………8です。
 
 実際は、歯医者行ったり車メンテしたり、昨日はエステ…細々と今まで出来なかった雑事(?)をこなしてます。
 虫歯だと思ってたのに、知覚過敏だったとか、やっぱり、エンジンオイルは真っ黒だったとか(ブレーキオイルもひどかったらしい…)。毎日アップしないと、日々の出来事を忘れてゆく、軽すぎる己の脳に、つうこんのいちげきを入れたい気分でございます。

 写真ばかりでどこが絵日記かと思いつつ、日記改装が終わるまで、温かく見守っていただければ幸いです…。
 


by "Web Diary UpVersion"