reko’s diary

どうでもいいことばかり

…っぽい 2006年03月26日(日)

   先週行った通称『かに旅行』、竹野海岸です。朝、宿周辺の遊歩道を散策していたら、海岸に洞窟発見。
 
 私「何だかサスペンスに出てきそうだねぇ」
 母「死体発見現場っぽいよねぇ」
 私「そうそう、”ぐにっ”って踏んだりするワケよ」
 母「…浅見光彦かな、しかも辰巳琢郎の」
 
 …水さえ来てなければ、やったんだがなあ『サスペンスごっこ』を。

    ********************

 さて、昨日友人とイタリアンたらふく食ったのに、実家に行ったら、14時まで寝たくっていた妹に「ごはんいこ〜」と誘われ、再びのイタリアン。ピザもパスタもカロリー高いってばよぅ!
 
 本日は、朝も早よから御神輿作りです。紙コップがやってきたので、わーいと飲んだら御神酒でした…起き抜けの空きっ腹に、日本酒仕様のアルコールがダイレクトアタ〜ック!
 …事前にしっかり確認しましょうや、私。 
 


by "Web Diary UpVersion"