reko’s diary

どうでもいいことばかり

あるでんて 2006年03月27日(月)

   朝から歯医者。知覚過敏の治療もあとひとつ。とっても丁寧でいい先生なんだが、「しみますよ×3」と散々予告してくれるのはいかがなモノか…。かえって恐怖が増しますよ、先生。
 
 お昼に一宮まで出たので(詳しくはオットの日記にて)、ついでに実家。先日、妹がケーキを4ホール購入していたので、4分の1ずつ頂いてきました。大垣にある某ケーキ屋さんは、月1でホールケーキオール1000円の日があるのです。我が妹は、毎月購入してます。大抵4ホール…誰が食うんだこんなに。

 さて、昨日アサリを安く購入していたので、本日はワイン蒸し…に、これまた安かったほうれん草でパスタ。写真向けに盛りつけてないから、とオットが言うので、ずれた構図になってますがワザとです。
 プラス『カニ旅行』のお土産、天橋立ワインを開けてみました。これ飲むと、ワインって本当に葡萄から出来てるんだね〜と感じます。すごい葡萄の香りと味、ちょっと甘めで好みでした。
 


by "Web Diary UpVersion"