reko’s diary

どうでもいいことばかり

灯油の止め時がわかりません… 2006年03月30日(木)

   起きると雪…もうすぐ春、ですよね?
 
 昨日は岐阜ロフトへ、車は面倒なので電車でGO!春の日差しを楽しみながらお散歩しようと思っていたのに、見事なまでに裏切られました。明日にすれば良かったなあ〜と思っていたらコレ(雪)ですから、ある意味運がよかった、のか?
 
 ロフトへ何しに行ったかと言うと、部品を無くした時計と、サイズの合わない時計と、電池交換をしても動かない時計を修理に出したのです。
 結局、最後のいっこは直らず、「修理すると5000〜6000円かかりますねえ…」と言われお願いしたら、「えっ!本当にいいんですか?」と修理のおっちゃんに聞き返されました…何でだ?

 今日は雪景色を楽しみながら、お家でヒッキーしたかったのですが、そんなわけにもいきません。雪が固まらないうちに、買い物に行きましょうかね〜では。
 


by "Web Diary UpVersion"